研磨前のコンパスは肌がボロボロですね。
かなりダメージが溜まっています。

プルンとしたツヤツヤのお肌に生まれ変わりました。
黒のソリッドの塗装は傷が入りやすく目立ちやすいもの。

雑に洗車すれば一回で傷だらけになりますのでご注意ください。
ここからいよいよコーティング工程に移ります。

コンパス完成です。
プロガードコーティング施工させていただきました。

柔軟な被膜が外部からの衝撃を緩和し、洗車傷が入るリスクを低減してくれます。
その分だけこまめな洗車をお心がけください。

同時にリアガラス全面にスモーク遮熱フィルムのご注文もいただきました。
遮熱機能付きですので、エアコン効率がアップし、車内環境はガラリと変わりますよ。

この度は、数ある施工店の中からSIをお選びいただき、まことにありがとうございました。

コンパス コーティング&スモーク遮熱フィルム