研磨処理前の塗装状態なんですが、結構荒れてます。
いざ研磨を始めると塗装の硬度が部分的に違う違和感。これは再塗装しているからですね。

再塗装箇所に関しては、オーナー様も承知のことらしいんですが、クリアの硬度が結構違いますね。
これに関するデメリットは別に無いと思いますが、ダメージの付き具合が変わってくるかも。
とりあえずそういう対策にもコーティングはいいと思います。

今回施工させていただいたプロガードコーティングは洗車傷を軽減してくれるので、その効果も期待大。
でも一番は、ダメージを受けないようにこまめに丁寧に洗車していただくことです(笑)

まぶしいぐらいの光沢。
黒ならではの優越感がありますね。
SIではメンテナンス制度を導入していますので、洗車が億劫な方はSIのメンテナンス制度を是非ご利用ください。

新車気分でドライブを楽しんでください。
この度は、数ある施工店の中からSIをお選びいただき、まことにありがとうございました。

ゴルフ コーティング