納車前にコーティングのご注文をいただいたステップワゴン。
最上級コーティングのプロガードマーベル施工させていただきました。

被膜の完全硬化もバッチリ。ガラスコーティングは全て同じように思われるかもしれませんが、実際はそれぞれ特徴があります。
更に施工店によってクォリティが違うのも事実。

施工前の研磨処理、コーティングの定着を高めるための脱脂、コーティング施工、更には被膜の安定化、考えればキリが無いんですが、そこを突き詰めるのがプロの仕事。
一番ベストな状態で納車できるように努めます。

実はこちらのステップワゴンをお預かりしている期間がちょうど台風直撃の時でした。
SIはきっちり保管してくれるので安心だと、ディーラー様から逆に喜ばれました(笑)

この度は、数ある施工店の中からSIをお選びいただき、まことにありがとうございました。
SIのメンテナンス制度も是非ご利用ください。

 

ステップワゴン コーティング 新車割引適用