納車直後にご来店いただき、プロガードマーベル施工させていただきました。
新車割引適用で40%OFFです。

圧倒的防汚性能と耐久性、更には光沢増加度70%以上というのはかなり凄いですよ。
今はその上にマーベル2がありますが、いやいやマーベルも十分光っています。

そして同時にリアガラス全面にスモーク遮熱フィルムも施工させていただきました。
こちらはスタンダードタイプですが、他のメーカーよりも遮熱性能が少し高いのが特徴です。

一番濃いフィルムなので、ガラスが完全に黒になりましたね。
その分だけ夜間の運転にはお気を付けください。
この度は、数ある施工店の中からSIをお選びいただき、まことにありがとうございました。

デイズルークス コーティング&スモーク遮熱フィルム