これからHPにも掲載しようかと思っているのがプロテクションフィルム。
こういったドアカップに貼ることで、爪による傷を防止できます。

更にドアエッジ。
万が一のヒットから塗装を守ってくれます。

ボディーのコーティングも完成し、いよいよ納車です。
SIが誇る最上級コーティング、プロガードマーベル施工させていただきました。

圧倒的防汚性と耐久性はまさにハイエンド。
そのぶんだけこまめな洗車をお心がけください。

欧州車の泣き所。
ホイール汚れ対策にホイールコーティングも同時施工させていただきました。

ゴールドの3008はかなり目立ちますが、ラグジュアリーで素敵です。
この度は、数ある施工店の中からSIをお選びいただき、まことにありがとうございました。

プジョー3008 コーティング