コーティングのご注文をいただいたC200。
塗装はシミと洗車傷でボソボソとしていますね。

どうして正しい洗車方法が世間一般には浸透しないんだろうと考えます。
しかし他業種のプロと話すると、これはプロあるあるなんだと分かりました(笑)

研磨は人間でいうエステのようなもの。
塗装を若返らせる最も有効な方法が研磨です。
今回の塗装もいっきに若返りましたよ。

C200完成です。
プロガードコーティング施工させていただきました。

緻密で柔軟な被膜が外部からの衝撃を緩和し、洗車傷が入るリスクを低減してくれます。
その分だけこまめな洗車をお心がけください。

洗車せずに美観を維持できるコーティングはいまだ存在しません。
コーティング被膜を綺麗に維持することが、その下にある塗装を綺麗に維持することになります。
洗車をせずにそのまま放置すれば、コーティング被膜の上に汚れの層が重なり、本来の性能を発揮できなくなりますのでご注意ください。

洗車が面倒な方は、SIのメンテナンス制度を是非ご利用ください。
この度は、数ある施工店の中からSIをお選びいただき、まことにありがとうございました。

ベンツC200 コーティング