コーティングのご注文をいただいたラパン。
研磨前は、洗車傷によるダメージが多いですね。

研磨処理でダメージをリセットし、コーティングを施工しました。
耐薬品性が低く、なかなかデリケートな塗装です。
洗車傷も入りやすいので、水滴の拭き上げは、拭くというよりは押さえるぐらいの方がいいかもしれません。

今日は一晩このまま乾燥。
SIの作業場なら温度と湿度をきっちり管理していますので、24時間後にはコーティング被膜が完全硬化しています。

ラパン完成です!
SIが誇る最上級コーティング、プロガードマーベル施工させていただきました。

コーティング施工はゴールではなく、スタートです。
これからもこの美観を維持するために、メンテナンスという形でSIはお手伝いさせていただきます。

この度は、数ある施工店の中からSIをお選びいただき、まことにありがとうございました。

ラパン コーティング