磨く前のリフターは塗装が洗車傷で覆われています。

かなり傷が深いし多いですね。

別アングルからでも傷の多さが分かるかと。

これってボンネットだけじゃないんですよ。ボディー全体が傷だらけになっています。

サイドにライトを当ててみると、ご覧の通り傷だらけです。

コーティング施工後はこれだけ変わります。

コーティングで綺麗になるのではなく、研磨でここまで綺麗になるんですね。

 

研磨は人間でいうエステのようなもの。

塗装を若返らせる最も有効な方法の一つが研磨です。

というわけでリフター完成です。

プロガードコーティング施工させていただきました。

柔軟な被膜が外部からの衝撃を緩和し、洗車傷が入るリスクを低減してくれます。

その分だけこまめな洗車をお心がけください。

この度は、数ある施工店の中からSIをお選びいただき、まことにありがとうございました。

リフター ガラスコーティング施工