シャークアンテナ2個載せがこれからは普通になるんでしょうか。

ルーフは黒なので洗車傷やバフ目が多く、しっかりリセットしております。

というわけでレンジローバースポーツ完成です。

プロガードマーベル2施工させていただきました。

圧倒的防汚性能と耐久性はまさにハイエンド。

そしてその性能をフルに引き出すべく、徹底した研磨処理と脱脂洗浄。

新車といえどもダメージは蓄積されています。

ダメージをしっかり除去し、完全な状態でコーティングを施工できるのは、まさにプロのみ。

今回のレンジローバースポーツは限定160台のローンチエディション。

通常ではお目にかかることも無いんですが、こういう仕事をしているとそういう限定ばかりを目にします(笑)

この度は数ある施工店の中からSIをお選びいただき、まことにありがとうございました。

お車の本来の姿をご覧になりたい方は、SIに是非ご相談ください。

レンジローバースポーツローンチエディション ガラスコーティング施工