凄い迫力ですね(笑)
新車割引適用で50%OFF!
プロガードコーティング施工させていただきました。

セルフリストアリングコートのような自己修復クリアは通常の塗装よりも柔らかく、柔軟性のあるプロガードの被膜がマッチします。

ガラス全面にもウィンドコーティングを施工させていただきました。
水滴コロコロのガラスは、雨の日のドライブを快適に安全にしてくれます。

そしてホイールコーティングも同時に施工。
これだけ細かいと洗うのも大変ですからね。
コーティングするとしないとでは汚れの固着度合が大きく変わってきます。

車内の最終チェックも終わり、いよいよ納車です。
この度は、数ある施工店の中からSIをお選びいただき、まことにありがとうございました。

どう撮っても凄い迫力(笑)

ヴェルファイア コーティング 新車割引適用