プロガードコーティングを施工させていただいた218。
本来は納車前か納車後1週間以内という期間限定の新車割引なんですが、少し期間が過ぎてしまった場合なら塗装の状態を見させていただいての割引も可能です。

SIの作業場の中で塗装面のダメージをチェックし、そこから割引率を決めさせていただきます。
今回こちらの218は割引適用でしたが、状態が悪ければ割引無しの場合もございますのでご了承ください。

プロガードコーティング施工させていただきました。
柔軟な被膜が外部からの衝撃を緩和し、洗車傷が入るリスクを低減してくれます。

コーティングですので高い防汚性能も折り紙つき。
SIではベーシックグレードに位置付けていますが、かなり高性能なんですよ。

SIではコーティングを完全硬化させてベストな状態でお引渡しできるように心がけています。
この度は、数ある施工店の中からSIをお選びいただき、まことにありがとうございました。

BMW218グランツアラー コーティング 新車割引適用