納車直後に施工させていただいたCX-8。
プロガードマーベル2施工させていただきました。

新型ポリシラザンをベースコートに、防汚性能を高めるためにトップコートを乗せた2層構造になっています。
今では複層型は珍しくないんですが、性能が段違いです。

最も特徴的なのがメンテナンス性の良さですね。
従来よりも水シミの付着度合が軽減され、専用のクリーナーを使えばより水シミを除去できるようになりました。

そんな最高級のコーティングが新車割引で50%OFFでお得に施工できちゃいます。
この度は、数ある施工店の中からSIをお選びいただき、まことにありがとうございました。

CX-8 コーティング 新車割引適用