SIが誇る最新型コーティング、プロガードマーベル2施工させていただきました。
新型ポリシラザンをベースコートとすることで耐久性を確保。

更にトップコートを塗り防汚性能をアップさせたのが、マーベル2。
マーベル1よりもメンテナンス性が向上し、より美観維持がしやすくなりました。

Uカーでご購入されたんですが、光沢は新車以上ですね。
仕上がりをご覧になったお客様にもお喜びいただけました。

樹脂パーツなども経年劣化で白ボケしていたので、一緒にコーティングしています。
これはマーベル2とは別のコーティングです。
素材によってもコーティングは使い分けないといけないんですよ。

よく見ると赤色のメタリックなんです。
この美しさを維持するために、SIはメンテナンスという形でこれからの美観維持をお手伝いさせていただきます。
この度は、数ある施工店の中からSIをお選びいただき、まことにありがとうございました。

MINIクーパー コーティング
Tagged on: