納車前に施工させていただいたNX。

プロガードマーベル2施工させていただきました。

極上の光沢と防汚性能、耐久性を兼ね備えたハイエンドコーティングです。

そしてホイールコーティング。汚れも落としやすく、美観維持の必需品ですね。

そして追加でご依頼いただいたのがリアガラス全面へのハイグレードタイプのスモーク遮熱フィルム。

今回は一番濃く、透過率は5%。商品名は03なんですが、透過率が少し違ったりします。

トップクラスの遮熱性能を誇るのでこれからの季節にはかなりありがたい存在。

一度貼ってしまうと、これ無しでは乗れなくなります。

ウィンドコーティングも施工し、車内はアンチウイルスコーティング。

これからのドライブが安心・快適になりますね。

最終チェックも念入りに。

この度は、数ある施工店の中からSIをお選びいただき、まことにありがとうございました。

NX350h ガラスコーティング スモーク遮熱フィルム