細かいパーツや立体的なデザインは、どうしても通常のポリッシャーでは研磨できません。
そんな時に役にたつのがナノポリッシャー。ミニポリッシャーよりも更に小さいんです。
まぁこの名前は、メーカーが勝手につけているだけですが(笑)

ものすごい光沢になって仕上がりました。
前回にはなかったプロガードマーベル2を施工させていただきました。

2層構造被膜による高い耐久性と防汚性を両立し、今までのマーベルの更にその上を実現した最新のコーティング。
従来のパーヒドロポリシラザンとは違う新型ポリシラザンを使用していますので、本当に最新です。

褪色しやすい塗装でも、コーティング被膜が色あせから保護してくれます。
プロガードコーティングなら半年ぐらいで色あせが始まるんですが、マーベル2なら数年は持つでしょう。

雨シミの付着も従来より軽減することに成功しました。
それでも放置すれば固着しますので、こまめな洗車をお心がけください。

そして同時に簡易の車内クリーニングも施工させていただきました。
これで気持ちよくドライブできますね。
この度は、数ある施工店の中からSIをお選びいただき、まことにありがとうございました。

 

S660 再コーティング 車内クリーニング