今回のプロVlogは、前回に引き続きレクサスのRX300です。

納車前にコーティング施工させていただきました。

お選びいただいたのは、エスアイが誇る最上級コーティング、プロガードマーベル2。

マーベル2は2層構造被膜となっており、1層目の新型ポリシラザンが塗装面に素早く強力に定着し、汚れなどの侵入を防ぎつつ長期間に渡って塗装面を保護。

被膜硬化の早い反応基は、逆に汚れをつかまえやすいというデメリットがありますが、2層目の機能性シランが1層目の反応基を抑え込むことで防汚性を最大限まで高めています。

2層構造における極上の艶と光沢は、従来までのハイエンドのその先を示すコーティングだと言えます。

 

そんなハイスペックコーティングが50%OFFとお得に施工できちゃうのが、エスアイで大人気の新車割引です。

納車前でしかも1度も洗車されていない状態でお預かりするので、コンディションは抜群。

従来の研磨処理にかかる費用を極力抑えることで、本来は高額なハイスペックコーティングを最もお安く施工することが可能となりました。

新車のご購入をご検討中の方は、エスアイの新車割引を是非ご検討ください。

 

YouTube 【RX第二弾!!】納車前のレクサスRXにコーティング施工
Tagged on: