サンルーフを貼っているスタッフ。マスキングテープにビニールがついているマスカーというもので車内の養生をするんですが、斬新な使い方をしています。車内を濡らさないように、車内のホコリが混入しないようにするためにやっているんだと思いますが、逆にそれ施工性悪くない?w施工性を無視した完全に仕上がり重視の施工スタイルです。
というわけでアルファード完成です。リアガラス全面とサンルーフ2面にスモーク遮熱フィルムのハイグレードタイプを施工させていただきました。
透過率は10%。外から見ると真っ黒なんですが、むちゃくちゃ暗いというわけでもない。バランスのいい黒ですね。
外から見るとこんな感じです。ほぼ黒です。
それでも昼間の車内の視界はこれだけクリア。夜になればさすがに見にくくなりますのでご注意ください。
この度はわざわざ大阪からお越しくださいましてまことにありがとうございました。









