フロントガラスの清掃中。
これが終われば、即座にフィルムを貼りつけます。
SIでは、フロントガラスの透明遮熱フィルムは2人で施工します。

1人で貼ることももちろん可能ですが、2人で貼る方がスピーディーに施工できます。
施工難度の高い車にフィルムを貼っていると、「もう1本腕が欲しい!」と思うことがあるんですが、2人で施工したら腕が4本になるんです(笑)
ゴミやチリの混入の可能性がより低くなり、仕上がりの向上も望めます。

しかし最も難しいのは、施工者が同レベルでないといけないということなんです。
片方が単なる補助だけなら仕上がりに差が出てしまいますので、阿吽の呼吸と正確な技術が要求されます。
SIもまだまだ未熟ですが、更なる仕上がりを目指して精進しています。

フロントガラスの透過率は77%。
70%以上でOKですので、これならバッチリですね。

そしてルーフにはハイグレードタイプのスモーク遮熱フィルムを施工させていただきました。
これでルーフからの暑さ対策はバッチリです!
この度は、数ある施工店の中からSIをお選びいただき、まことにありがとうございました。

クラウン 透明遮熱フィルム&スモーク遮熱フィルム【ハイグレードタイプ】