フロントガラスにフィルムを貼る場合、かなり大仕事になります。
まずは施工液が流れこまないように徹底的に養生。

ビニールの下にシーツをひいています。更にその下にも水が細部に流れないように塞いでいます。
カモフラのデザインは僕の趣味です(笑)

左右と上も徹底的に養生。
ゴミやホコリの混入をできる限り無くすには、この養生が大切なんです。

そして徹底的な掃除。
SIは2人で施工するんですが、この養生と掃除に最も時間をかけます。
ここを疎かにすると、仕上がりの悪さに直結するんです。

一見すると貼ってるかどうかわかりません。
それでもこのフィルム一枚で車内環境は大きく変わりますよ。

透過率は82%ですのでバッチリ!

そして運転席・助手席のドアガラスにはクリスタリン90を施工させていただきました。
クラウンのドアガラスは特殊なガラスですので、それに合わせています。
透過率は72%でこちらもクリア。
この度は、数ある施工店の中からSIをお選びいただき、まことにありがとうございました。

クラウン 透明遮熱フィルム
Tagged on: