サクサクっと貼りつけていきます。

新型シエンタにスモーク遮熱フィルムを貼らせていただきました。

GY-15IRという中間の濃さのスモーク遮熱フィルムなんですが、この角度から見るとかなり黒いです。

しかしこの角度から見ると、向こうの景色がうっすらと見えます。

プライバシーガラスの濃さによって仕上がりの見え方は変わってきますので、心配な方は事前にサンプルで一部をお車に貼ってご確認いただくことも可能です。

車内からの視界は良好。これなら夜間でもそこまで見にくいことはないでしょう。

この度は、数ある施工店の中からSIをお選びいただき、まことにありがとうございました。

新型シエンタにスモーク遮熱フィルム施工
Tagged on: