酔っぱらった同乗者が、助手席でいきなり失禁をしたということで、クリーニング&消臭のご注文をいただきました。

分解しながら分かったことは、失禁したというより、失禁しきったと表現する方が語弊がない(笑)
いったい何リットル出したんだろうというレベルでした(笑)
フロアカーペットの裏側も、凄いニオイです。

もちろん丸洗いします。
人の尿の場合は、水洗いでおおよそニオイもとれます。

カーペット裏側のリサイクルフェルトは、貼り換えです。

フロアマット、フロアカーペットでも吸いきれなかったものが鉄板にまで溜まってましたので、ここも丸洗いです。

乾燥&除菌。

鉄板の上にひいていたスポンジは、交換ではなくクリーニング&消臭で。
できる限り費用を安く抑えるようにしています。

シートの座面部分は、分解してクリーニング&消臭。
ニオイは全くしなくなりました。

最後に組み上げて完成です。
この度は、数ある施工店の中からSIをお選びいただき、まことにありがとうございました。

アクア クリーニング&消臭 失禁