研磨前のB4は洗車傷で光沢が失われています。
黒はどうしても洗車傷が入りやすい上に目立ちやすい色ですのでどうしようもありませんね。

まぁ洗車の仕方次第で、傷の入る量を少なくすることはできますが(笑)
それでは研磨後のB4をご覧ください。

塗装面上のグルグルした洗車傷がなくなり、映り込みが変わりましたね。
ここまで綺麗にするのはなかなか大変でしたよ。

ここから数工程の脱脂工程を行い、いよいよコーティング施工に移ります。

プロガードコーティング施工させていただきました。
柔軟な被膜が外部からの衝撃を緩和し、洗車傷が入るリスクを低減してくれます。

パッと見は新車に近くなったんじゃないでしょうか?
この状態を維持するために、こまめな洗車をお心がけください。

この度は、数ある施工店の中からSIをお選びいただき、まことにありがとうございました。

レガシーB4 コーティング