助手席にお乗りなられていたお子様が嘔吐されたということでクリーニング&消臭のご注文をいただきました。
拭いてはみたものの、やはりニオイは全く消えなかったそうです。

※モノクロにしています。
シートを外してみると、こんな感じで見えない部分に流れ込んでいます。

※モノクロにしています。
こちらはシートを外した状態のフロア。外したシートのネジ穴部分から更に流れ込んでしまっています。
しかし流れ込んだ量はそこまで多くありません。

※モノクロにしています。
ちょうどその下に吸音スポンジがあったので、そこの端に付着したぐらいでした。
フロアをめくって徹底的にクリーニングしてもいいんですが、少しでも費用を浮かせるなら…

嘔吐物の付いた部分だけを切るのもありです。
フロアの下で全く見えない部分ですのでご安心ください。
もちろんクリーニングでいく方法もございます。費用は高くつきますが(笑)

というわけでフロア完成です。
同時進行で行っていたのはシートの消臭。これがかなりニオイがきつかったですね。

もちろんバッチリ仕上がっております。
電動シートなんで動かすのも一苦労。

車内のニオイも全くしなくなりました。
この度は、数ある施工店の中からSIをお選びいただき、まことにありがとうございました。

クラウン クリーニング&消臭 嘔吐