鉄粉除去のご依頼。これが非常に大変なんです。

これは結構レア!鉄粉がフロントガラスに反応してシミを作っています。
今回の事故でもここまでガラスに付着しているのは少ないので、事故現場にかなり近いんでしょう。
鉄粉以外にもカーボンやシリコンなども飛んでいたらしく、そのせいかもしれませんね。

こうなってくるとガラスも当初予定していた以上に作業しないといけないんですが、見積もりを出した後なのでサービスで行います。

水シミも無くなり、スッキリしましたね。
ここから簡易のウィンドコーティングを施工します。

というわけでアルト完成です。
鉄粉被害に遭われる前よりも綺麗になっています。

もちろん鉄粉も徹底的に除去しております。
どこまで施工するかはその施工店次第ですので、事前にご確認ください。

仕上がりをご覧になったご近所の方からもご依頼を多くいただき、嬉しい悲鳴ですね。
この度は、数ある施工店の中からSIをお選びいただき、まことにありがとうございました。

アルト 鉄粉除去
Tagged on: