※モノクロにしています
後席に嘔吐されたということでクリーニング&消臭のご注文をいただきました。
消臭剤を大量にふきつけたということで、車内はカオス状態でした(笑)

※モノクロにしています
シートベルトのキャッチ部分には、まだ吐しゃ物が残っています。

※モノクロにしています
こういうのは分解して綺麗にしないとどうしようもありませんね。

分解クリーニング&消臭まで完了しました。
嘔吐の場合、どこに吐いたかによって作業料金が大きく変わってきます。
安く済ませるなら、できる限り隙間には吐かない方がいいですよ。
まぁそこまで冷静なら車内で吐かないと思いますが(笑)

座面は一部に革を使用しており、ダメージを与えないために少しずつクリーニングと消臭を行っていきます。
ここが今回の仕事の最難関ですね。

オリジナルのクリーニングや消臭方法ですので、作業内容は割愛しますがご容赦ください。
組み上げて座面完成です。

今回はフロアとドアも追加でクリーニング&消臭しております。
C-HR完成です!
この度は、数ある施工店の中からSIをお選びいただき、まことにありがとうございました。

C-HR 車内クリーニング 嘔吐