SIが誇る最上級コーティング、プロガードマーベル施工させていただきました。
ガラスコーティングによる耐久性と光沢、フッ素による防汚性能を兼ね備えたハイエンドコーティングです。

新車割引は納車前か納車後1週間以内限定での割引なんですが、それを過ぎても少し割引させていただくことも可能です。
現車で傷の状態を確認してから割引率を決めさせていただきます。

光沢増加度70%以上、マーベルでしか味わえない光沢があります。
と言うと誇張し過ぎかな。
正直に言いますと、他のハイエンドコーティングも光沢増加度は凄いですよ(笑)


お引き取りと納車の時に少し乗らせていただきましたが、リーフの加速感はいいですね。
今人気なのも納得です。

この度は、数ある施工店の中からSIをお選びいただき、まことにありがとうございました。

リーフ コーティング