助手席側の後部座席で嘔吐されたということで、クリーニング&消臭のご注文をいただきました。
嘔吐のニオイもするんですが、なぜか錆のようなニオイも車内からするんですよね。

とりあえずクリーニングに邪魔な助手席は脱着します。

錆のニオイの原因はここですね。
レールの中に流れこんだ吐しゃ物をご自分でクリーニングされたのか、あるいは酸性物質が鉄に反応したのか…

※モノクロにしています
嘔吐のクリーニングって、見えない部分を作業せずにそのまま終わらせる業者様が結構多いです。
フロアカーペットをめくってみると、見えないところに吐しゃ物があるんですよ。

※モノクロにしています
更にレールを脱着してみると、その下にも吐しゃ物が。
モノクロにしているので分かりにくいですが、白いフロアに黄色い吐しゃ物が付いているのを想像してください(笑)

完全に綺麗になりました。
消臭と除菌も同時に行っていますので、安心してお乗りいただけますよ。

組み上げて完成です。
この度は、数ある施工店の中からSIをお選びいただき、まことにありがとうございました。

N-BOX 車内クリーニング 嘔吐