研磨前の308は、洗車傷とバフ目のオンパレード。
新車だからといって、全て塗装の状態がいいわけじゃないんですよ(笑)

 

ここから研磨していきます。
プジョーのクリアは、コンパウンドの相性が比較的出やすい方です。
相性を考えずに粗いコンパウンドを使うだけでは、むやみに塗装を削り過ぎるだけ。

 

研磨完了です。
これでようやく納車できますね。

308SW完成です!
プロガードコーティング施工させていただきました。

柔軟な被膜が外部からの衝撃を緩和し、洗車傷が入るリスクを低減してくれます。
その分だけこまめな洗車をお心がけください。

どこまで綺麗にできるかはその施工店次第。
コーティングはどこで頼んでも同じと思っている方は、もったいないですよ!

トラックに載せて、いよいよ納車です。
この度は、数ある施工店の中からSIをお選びいただき、まことにありがとうございました。

 

プジョー308SW コーティング