コーティングまで完了したSLC。今日一晩は作業場でお休みいただきます。
翌日にはコーティング被膜も完全硬化してバッチリです。
あとはボンネット閉めるだけ(笑)

サイドパネルも抜かりはありません。

いよいよ納車です!
プロガードコーティング施工させていただきました。

柔軟性のある被膜が外部からの衝撃を緩和し、洗車傷が入るリスクを低減してくれます。
黒のように洗車傷が目立ちやすいお車にはベストじゃないでしょうか。
それでも雑に洗車すれば、傷は入りますのでご注意ください。

これからもこの状態を維持できるように、SIはメンテナンスという形でお手伝いさせていただきます。
この度は、SIをお選びいただきまことにありがとうございました。

 

 

ベンツSLC180 コーティング