コーティングのご注文をいただいたメガーヌRS。
オレンジの光沢がより一層引き立ちましたね。

プロガードコーティング施工。
柔軟な被膜が外部からの衝撃を緩和し、洗車傷が入るリスクを低減してくれます。

耐久性はマーベルやマーベル2に劣りますが、駐車環境さえ良ければ普通に5年以上はもつコーティングです。
SIでは2~3年の耐久性としていますが、それでもハイスペックですよ!

コーティングでメンテナンスフリーのものはいまだ存在していません。
駐車環境がよろしくないなら、こまめな洗車をお心がけください。
この度は、数ある施工店の中からSIをお選びいただき、まことにありがとうございました。

メガーヌRS コーティング