納車前にコーティングのご注文をいただいたレヴォーグ。
プロガードマーベル施工させていただきました。

極上の光沢と防汚性能を兼ね備えたハイスペックコーティングです。
SIの作業場は元保冷庫ですので、温度と湿度を一定に保ちやすく、コーティングを硬化させるのに最適。
納車までに万全のコンディションに仕上げます。

レヴォーグ完成です。
かなり高い防汚性能を誇りますが、問題は水シミですね。

従来よりもかなり軽減されましたが、マーベル2と比べるとやはり付着度合が高いですね。
軽度の水シミならメンテナンスで除去可能です。濃色車はできる限りこまめな洗車をお心がけください。

今回は新車割引適用で40%OFF。
新車割引なら高級なコーティングもかなりお得に施工できちゃいます。
この度は、数ある施工店の中からSIをお選びいただき、まことにありがとうございました。

レヴォーグ コーティング 新車割引適用