納車前にコーティングのご注文をいただいたCX-8。
プロガードコーティング施工させていただきました。

ベーシックグレードながら高い防汚性能と耐スリ傷性能を誇るコーティングです。
耐久性は2~3年と謳っていますが、こまめに洗車すればそれ以上の耐久性があります。

そんなハイスペックコーティングが新車割引でお得にコーティングできちゃいます。
CX-8のような大きいお車の場合、割引でのお得度は大きいですよ。

もちろん仕上がりに手を抜いているわけではございません。
思わず息を呑む美しさ。

納車前日にディーラー様に返車させていただきました。
この度は、数ある施工店の中からSIをお選びいただき、まことにありがとうございました。

CX-8 コーティング 新車割引適用