リアガラス全面に遮熱フィルムのご注文をいただいたクラウン。
リア正面には透明遮熱フィルムを貼らせていただきました。
なぜ透明なのかというと、クラウンの新車注文時のオプションでスモーク遮熱フィルムがあるんですが、リア正面は施工範囲に入っていないんです。
それに合わせる感じで、今回は透明の遮熱フィルムのご注文をいただきました。

リアサイドは同じぐらいの濃さで、更に遮熱性能が高いものをということで、ハイグレードタイプを貼らせていただきました。
純正のIRカットフィルムが最高の赤外線カット率ではないんですよ。
上には上があります。

一番濃さが薄いタイプなんですが、こういう方が僕好みです。
高級感がありますよね。防犯という面では少し弱いんですが(笑)

もちろん車内からの視界はきっちり確保。
この度は、数ある施工店の中からSIをお選びいただき、まことにありがとうございました。

クラウン 遮熱フィルム