3列目から2列目に向かって嘔吐されたということでクリーニング&消臭のご注文をいただきました。

2列目の下はレールになってますので、ここに向かって吐いてしまうと一番大変です。

そのままレールをクリーニングしようとすると、吐しゃ物がフロアに流れ込んでしまいます。

まずは脱着。

フロアを剥き出しにします。

これがレールです。グリスが塗られているので、ここにホコリやゴミがからみやすい。

綺麗にするには剥き出しにするのがベストです。

外した部品も順番に丸洗いしていきます。

泡だらけだと何か分かりませんが…

レールの端のカバーです。こういう部品も一つずつ丁寧に洗っていきます。

これは薬品によるクリーニング。そこから更に汚れ取りも行います。

靴の汚れなどは、通常のクリーニングでは綺麗にならないんです。

シートももちろんクリーニング。

今回はシート全てが合皮タイプだったので、嘔吐物が内部に染み込むことがなく良かったです。

というわけでクリーニング&消臭が完了しました。

レールの中も綺麗になりましたね。

お子様がお乗りになられる場合、ここの汚れは仕方ありません。

新車のように綺麗になりましたよ。

最後に車内全体をアンチウイルスコーティングで抗菌処理を行っています。

この度は、数ある施工店の中からSIをお選びいただき、まことにありがとうございました。

 

セレナ 嘔吐 クリーニング&消臭
Tagged on: