トランクにジュースをこぼされて、ニオイを取るために消臭剤を大量に使ったというデイズ。

消臭剤の凄いニオイが車内に充満しています。

まずはニオイの原因の所を丸洗い。

トランクから下の鉄板にまでニオイが染みついています。

まずはアルカリ性の薬品で丸洗い。

大量の水で濯ぎ。薬品を残さないように気をつけます。

通常の汚れならこれでOKなんですが、ニオイの場合は別です。

この鉄板にニオイが染みついているので、更に消臭工程が必要です。

今回は消臭だけではダメだったので、この鉄板に秘密のコーティングを施工しています。

というわけでデイズ完成です。

1週間近くお預かりしましたが、ニオイはかなり減りましたね。

元々芳香剤を置かれていたので、それは部分クリーニング&消臭ではどうしようもありませんのでご了承ください。

この度は、数ある施工店の中からSIをお選びいただき、まことにありがとうございました。

デイズ 消臭
Tagged on: