代車に嘔吐されたということでクリーニング&消臭のご注文をいただきました。

アームレストに向かって嘔吐されたということで、他は汚れてないということでしたが…

運転席を外すとこれだけ流れこんでます。

 

助手席下のフロアにまで被害は及んでいます。

シートの隙間に吐いてしまうと、シートを外さずに綺麗にすることはできませんのでご注意ください。

 

状況を完全に把握するには脱着が一番ですね。フロアも本来は外して丸洗いするのがベストなんですが、今回は費用を抑えるために外さずそのままいきます。

まずは丸洗いクリーニング。これでシートの汚れを徹底的に落とします。

吐しゃ物によってシミ抜きを行います。

ここからがプロの技。消臭です。

エスアイは独自の消臭方法を用いるので作業内容は非公開。

嘔吐のニオイは完全に無臭化できました。

フロアも元通り綺麗になりました。

最後に車内全体を軽くクリーニングしてからアンチウイルスコーティング。

車内を綺麗に安全に。エスアイならではのサービスです。

この度は、数ある施工店の中からエスアイをお選びいただき、まことにありがとうございました。

N-BOX 嘔吐クリーニング&消臭
Tagged on: