熱成型前の状態。ここからフィルムをガラスの湾曲に合うように熱成型していきます。

熱成型完了。こういう風にリアガラスは熱成型しないと一枚では貼れないのがほとんどですね。

貼った瞬間から黒い…

今回はリアガラス全面に一番黒いG3を貼らせていただきました。

更に運転席・助手席のドアガラスには透明遮熱フィルムを。

これで日差しのジリジリ感を軽減してくれます。

透過率は75%なので問題ないでしょう。72%ぐらいだったら機械の誤差で怖いんですが。

というわけでアルカナ完成です。

ルノーらしいヘッドライトと高級感ある雰囲気が素敵です。

写真では虹色に見えますが、基本的にはほぼ透明です。

リアガラスは一番濃いタイプなのでさすがに真っ黒。

車内が見えるということはまずないです。

濃いタイプだとやはり怖いのは夜間の運転ですよね。

もちろん見にくくはなりますのでご注意ください。

それでも昼間はこれぐらいクリア。

この度は数ある施工店の中からSIをお選びいただき、まことにありがとうございました。

アルカナ 遮熱フィルム施工
Tagged on: