暑くなればなるほど注文が増えてくる遮熱フィルム。

今回もハイグレードタイプのご注文をいただきました。太陽の日差しのジリジリ感を全く感じなくなるという優れもの。

丁寧に、素早く貼りこんでいきます。

同時進行で運転席・助手席のドアガラスにも透明遮熱フィルムを施工させていただきました。

これで真夏対策は完璧ですね。

透過率は10%と一番バランスの取れた濃さ。

真っ黒というわけではないですが、適度な黒さで通常タイプには無い濃度なんですよ。

もちろん車内からの視界はきっちり確保。

この度は、数ある施工店の中からSIをお選びいただき、まことにありがとうございました。

 

ハイエース スモーク遮熱フィルム&透明遮熱フィルム施工
Tagged on: