シートのクリーニング&除菌のご注文をいただきました。

何と1脚140万円。2脚で280万円(笑)

 

水没クリーニングなので、きっちり丸洗い。

ここを雑にすると雑菌によるニオイが残ります。

水没は座面までということでしたが、背もたれのスポンジも丸洗いします。

座面だけといっても、背もたれ部分と接地してるところがあるんですよ。

シートの形状を考慮しながら作業方法を決めていきます。

シートカバーもクリーニング。

レザー部分は極力濡らさないように注意しながらリンサーで汚れを吸い取ります。

レザー部分も薬品を変えてクリーニング。ここから除菌工程に移ります。

クリーニングしたパーツを順番に除菌。今回はパーツのダメージを考慮してオゾンは使用せずに別の方法で除菌しました。

というわけでアルファロメオ4Cのシートクリーニング完成しました。

素材にダメージを与えないように神経を使わなくてはいけないので、今回は非常に疲れましたね。

この度は、数ある施工店の中からSIをお選びいただき、まことにありがとうございました。

アルファロメオ4C シートクリーニング
Tagged on: